人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアデッドコリー5匹、チベタンテリア、ヨーキーと7匹の大家族に 9匹のチベパピーがやって来た。。。楽しくって\(^o^)/にぎやかで(>_<)忙しくって(@_@;)・・・・


by bun_cha_cha

昨日会った「ハナちゃん」

頑張る 母ちゃん、今週はポスティング。
お仕事中に 前を白っぽいワンコがお散歩。
ワンちゃん 私に気が付いたようで 振り向いて近寄って来てくれた。
足のあたりを クンクン。。。クンクン。。。
(あ・あ・あたしって、臭い?  まさか汗臭い?加齢臭?(大汗)…違うよねぇ~、ワンコの匂いがいっぱいよね
ね・ね・ね・そうでしょ????)

40歳位の華奢な飼い主さん。あれぇ~、この子人見知りなのに・・・って びっくり!!
クンクンしてる時、ワンコを見たら、なんか変。(´゚艸゚)∴ブッ
昨日会った「ハナちゃん」_c0178861_9444418.jpg

うっすらと 眉毛が書かれているんです。
ワンコにこんな悪戯をして!っと ちょっとムッ!として 飼い主さんに聞いてみた。
ばぁば: あら~、こんなとこに眉毛が~~~???
飼い主: そ~なんですぅ~、お茶目な人間がいますので~~~。
ばぁば:お子さん??
飼い主:いぇ~、63歳の母なんです~。とってもお茶目な人なんです。
     描いて、あら~可愛さが3割増しになったねぇ~って
     喜んでるんです~。 消えると 父も描くんですよぉ。。。

はぁ~、この人に言っても仕方ない!!この件は ニコニコ聞き流そう~。
いろんな話をしてて 
飼い主:この子、おやつばかり食べて ご飯食べてくれないんです~。
ばぁば:はっきり言って 飼い主が悪いです!!やる量を決めた方が良いですよ!!   っと言っては見たものの、
 眉毛を描いて 「かわいい~~~」と大喜びしてる お年寄りがいるんじゃ、見込みないかもね。

まぁまぁ、おっとりしてる飼い主さんで、話すスピードは 私の半分以下。。。
あの~、もうちょっと早く話せませんか???と言いたくなるような・・・
聞いてるだけで疲れてしまった。。。。(>_<)
ハナちゃんお散歩が大好きで、夕方のお散歩2度目なんですって。(午後4時半)
この人、夕方のお散歩って 何回行くんだろ???  今朝、じぃじを駅まで送って行く途中も
居ましたよ~、ハナちゃんとおっとり飼い主さん。朝の散歩のようです。(7時15分)
まさか・・今日初めての散歩だよね???(笑)

もう1枚、ハナちゃんをサービス!
昨日会った「ハナちゃん」_c0178861_105193.jpg

by bun_cha_cha | 2010-06-17 10:05 | 友達