人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアデッドコリー5匹、チベタンテリア、ヨーキーと7匹の大家族に 9匹のチベパピーがやって来た。。。楽しくって\(^o^)/にぎやかで(>_<)忙しくって(@_@;)・・・・


by bun_cha_cha

ビアディのベッキーちゃんとチベタンテリアの音々ちゃん

ロッキャン達と同じ 新潟に住んでる ベッキーちゃんと音々ちゃん
どちらも 我が家で生まれた じぃじ&ばぁばにとっては可愛い孫。
今日は 長岡のトリミングサロンに来るとの事だったので、出先からサロンに会いに行ってきました。
今日はズタ袋を持って行ったので、カメラがない~~~(涙)
仕方ないから 携帯写真を撮ってきました。先ずはベッキーちゃん
ビアディのベッキーちゃんとチベタンテリアの音々ちゃん_c0178861_003184.jpg

いちごとりんごと3姉妹。他に男の子(エリック君)もいるけどね。
只今ベッキーちゃんは セラピー犬として 老人施設や幼稚園などを訪問。

去年 公園で撮った3姉妹の写真。 ビアディーの世界カレンダーに応募した中の1枚
ビアディのベッキーちゃんとチベタンテリアの音々ちゃん_c0178861_0459100.jpg

只今体重22.3Kg ほぼ いちごと同じ。(りんごは18.4Kg)

おつぎは音音ちゃん
ビアディのベッキーちゃんとチベタンテリアの音々ちゃん_c0178861_071521.jpg

髪はベねママやトリマーさんを悩ますほどの 細くて超やわらかい。
そしてすっごく毛が伸びてる~。(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪
頭や顔の方は まだまだ黒いけど、体の方はうっすらと茶色がかってきている。。
音音ちゃんは 札姫に似た 綺麗なグレーになりそうです。
札姫も、黒→うっすら茶色がかって→グレーに。その時期が 亜姫なんかよりずっと早そう。

ほとんど医者知らずの二人だと聞いて、それが何よりの幸せ。
私たちの手元から離れても、みんな愛されて育てられてる様子を見るのはとっても嬉しいこと。。。
ありがとうございますと ただただ感謝。
by bun_cha_cha | 2010-06-19 00:20