人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアデッドコリー5匹、チベタンテリア、ヨーキーと7匹の大家族に 9匹のチベパピーがやって来た。。。楽しくって\(^o^)/にぎやかで(>_<)忙しくって(@_@;)・・・・


by bun_cha_cha

本日 体重測定の日

今日は 一日雪模様の BABファミリー地方でした。
でもそんなに積りもせず、KAZU兄ちゃんが ちょこっと雪かきをしてくれた程度。
こんなんで冬が終わるといいんだけどね~。 ま、無理!

来週 兵庫に出かける兄ちゃんが スパイクでは小さすぎる!ってことなので
ロッキャン移動犬小屋を貸せることにして、
男子チームのお手製バリケンを車から降ろしたから 全員でお出かけは出来なくなっちゃった。
もぉ~~、つまんないね。
てな訳で、お出かけも出来ず、仕方ないから、延び延びになってた「いちご&りんご」の洗濯ジャブジャブ。
本日 体重測定の日_c0178861_025264.jpg


その後は いつものように体重測定。代表して亜姫ちゃん(チベタンテリア)の画像を。
本日 体重測定の日_c0178861_0415510.jpg

 ★’11.01.09 測定結果
        ロッキー(ビアデッドコリー)    22.4Kg
        BJ    (   〃      )   23.6Kg
        キャンディー(  〃    )    21.6Kg
        いちご  (   〃      )   22.6Kg
        りんご  (   〃      )   18.6Kg
        札姫(チベタンテリア)       11.6Kg
        亜姫(   〃     )       10.0Kg
        Kiki(ヨークシャテリア)       3.6Kg

ロッキーは23Kg台を目指そう、キャンディー&札姫は少し痩せなきゃね。
いちご&亜姫はこれ以上増えないように… りんご&Kikiは これをキープしよ。
by bun_cha_cha | 2011-01-10 01:03 | ファミリー