人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアデッドコリー5匹、チベタンテリア、ヨーキーと7匹の大家族に 9匹のチベパピーがやって来た。。。楽しくって\(^o^)/にぎやかで(>_<)忙しくって(@_@;)・・・・


by bun_cha_cha

チベタンテリアのお友達

こんちは~チベタンテリアの姫親子・札姫&亜姫の飼い主Bunkoで~す。

今日は チベ友さんのご紹介です。
チベタンテリアのお友達_c0178861_1535360.jpg

左が美人ママのボニーちゃん、右が 息子のチャックル君
東京にお住まいです。
あ、生年月日聞くの忘れた。
チャックル君は 前にオフ会に参加してくれたルーチー君と兄弟。
確かルーチー君は札姫より若いから8歳位かな?
となると、ボニーちゃんは10?11歳位かな?
今度しっかり聞いておきます。
ルーチー君もそうだったけど、チャックル君もしっかりした体つきで大きそう~。
大きい子大好きな私にはたまりません。(^_-)-☆
チャックル君の目が何んとも優しそうでやんちゃそうで、好きだなぁ~
いつかどっかで会いたいね。
オフ会にも参加したい~~っておっしゃるのですが
土曜日は ママさんのお仕事があって、なかなか参加できないそう~。
いつか日曜開催になったら、是非参加してもらいましょう。
今後もどんどん写真を送ってもらって 皆さんにご紹介しますね。

みなさんどうぞ宜しくお願いします。
by bun_cha_cha | 2013-07-09 15:16 | チベタンテリア