人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアデッドコリー5匹、チベタンテリア、ヨーキーと7匹の大家族に 9匹のチベパピーがやって来た。。。楽しくって\(^o^)/にぎやかで(>_<)忙しくって(@_@;)・・・・


by bun_cha_cha

上手でしょ?

こんにちは~、チベタンテリアの姫親子とおまけの6パピ飼い主 Bunkoです~。
全国いろんなところで豪雨による災害が発生していますが
皆さんの所は大丈夫ですか?
いやぁ~、ロッキャン地方・長岡市も、今朝がた2:30頃 携帯が鳴りましたよ~。
近くの川が決壊する恐れのある警戒水位を超えたので 「避難準備」するように・・・と。
なんですって???ついに我が家も???
雨はものすぎごい音をたてて降り続いてました。
でも、携帯で今後降水量の予測を見ると5時頃には雨があがるようなので、
少し安心し、でも何かあってはいけないので、寝ないで起きていました。
だから、今日の眠い事眠い事~~(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

今日は、2カ月過ぎの子供たちが上手にスプーンで食べれる画像を貼り付けます。
スプーンを試したのが 生後1カ月位の時。
最初手の指に乗っけてお口に運び食べさせてたんだけど、
ふやかしたドッグフードって 何だかザラザラしてて、
その上、ふやかしたから、ネチャネチャしてて何とも気持ちが悪かった。
じゃ、スプーンでやってみよう!と一樹の離乳食の時に使ったスプーン(30年前のもの)
で口に運んでやったら、何とみんな上手に食べてくれるd(*^v^*)bヤッタネェ♪
その後、一人の食器から食べれるようになったので、やらなくなってたの。
でも久しぶりに昨日やったは、お見事!!みんな覚えていてくれた。
だからどうがにとってみようかな!?と。。。
でも一人で 右手でスプーンをお口に運び、左手でカメラ撮影。
そんな気ようでもないので、見づらいかもしれないけど見て下さいね。


これでみんな新しいお家に行っても、スプーンでヨーグルトなんかがもらえるね。
by bun_cha_cha | 2013-07-30 13:06 | チベタンテリア